最近の記事

【Maya】テクスチャからモデル作成

テクスチャからモデルを作成する方法をご紹介します。ディスプレイメントマップからモデルを作成するより使い勝手がいいのでお勧めです。モデリング …

【Maya】プロジェクト設定のすすめ

初心者の人ほど見てほしい、プロジェクト設定の記事です。これがしっかりしていれば、自分もほかの人もデータを見やすい環境が作れます。Mayaで作業する前…

NEWS

【イベント情報】

 

ポリゴンナイト~良いテクスチャは、良いベイクから~ プロの背景モデラーが教える! 現象→原因→設計で学ぶ、ベイクエラーに強くなるセミナー

 

■開催日時

2025年6月20日(金)19:30~

 

■開催場所

株式会社クリーク・アンド・リバー社 東京本社

 

ABOUT

ENVIRONMENT HOLIC -エンホリ-

3DCG背景デザイナーのためのまとめサイトです。
本サイトでは、Maya、Substance Painter、Substance Designer、Houdini等について情報発信をしていきます。

運営:
COYOTE 3DCG STUDIO

所属:
C&R Creative Studios

ページ上部へ戻る