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【Maya】プロジェクト設定のすすめ

初心者の人ほど見てほしい、プロジェクト設定の記事です。これがしっかりしていれば、自分もほかの人もデータを見やすい環境が作れます。Mayaで作業する前…

配置のTIPSその1

こんにちは!配置してますか?CGでは好きなように配置することができるので初心者のうちは不自然な配置になってしまうことも…ちょっとしたコツでCG臭さを…

【Maya】テクスチャ自動リロード

maya画面でテクスチャ作業をする際に、テクスチャの更新があったら自動でリロードしてくる機能があるのでご紹介です。プリファレンス →…

【Maya】メッシュ選択を効率化しよう

こんにちは!今回はMayaで確実にモデリングが早くなる、メッシュ選択のコツをお教えします。これで何も考えずにひたすらクリックする作業からは解放されま…

NEWS

【イベント情報】

 

ポリゴンナイト~良いテクスチャは、良いベイクから~ プロの背景モデラーが教える! 現象→原因→設計で学ぶ、ベイクエラーに強くなるセミナー

 

■開催日時

2025年6月20日(金)19:30~

 

■開催場所

株式会社クリーク・アンド・リバー社 東京本社

 

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ENVIRONMENT HOLIC -エンホリ-

3DCG背景デザイナーのためのまとめサイトです。
本サイトでは、Maya、Substance Painter、Substance Designer、Houdini等について情報発信をしていきます。

運営:
COYOTE 3DCG STUDIO

所属:
C&R Creative Studios

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