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【Maya】アウトライン表示

Maya上でモデルにアウトラインを表示させる方法をご紹介します。モデルを選択してトゥーン → アウトラインの割り当て → 新しいトゥーン アウトライ…

【ZBrush】簡単なレリーフ作成②

今回の記事は後編となります!(前回の記事はこちら)前回ではZBrushでSpotLightという機能を使い、アルファの形状に沿ってモデルにペ…

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【イベント情報】

 

ポリゴンナイト~良いテクスチャは、良いベイクから~ プロの背景モデラーが教える! 現象→原因→設計で学ぶ、ベイクエラーに強くなるセミナー

 

■開催日時

2025年6月20日(金)19:30~

 

■開催場所

株式会社クリーク・アンド・リバー社 東京本社

 

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ENVIRONMENT HOLIC -エンホリ-

3DCG背景デザイナーのためのまとめサイトです。
本サイトでは、Maya、Substance Painter、Substance Designer、Houdini等について情報発信をしていきます。

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COYOTE 3DCG STUDIO

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C&R Creative Studios

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