【Substance Designer】初心者向け ざっくりノーマルマップの付け方4選
Substance Designerを使って、ざっくりと簡単にノーマルマップを作成する方法をいくつか紹介してみようと思います。とても…
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概要この記事はSubstance Designerを使って、下の画像のようなシダを作る方法について、複数回に分けて解説します…
Substance Designerを使えるようになりたいけど、何から始めていいのかわからない…そもそもSubstance Designer…
背景制作において、なくてはならないMayaの神ツール(?)であるアトリビュート転送ツールについて紹介します。初めて知ったときは衝撃で…
Substance Painterはバージョン9.0にてパス機能が追加されました!これは3Dビューポート上に直接パスをかくことができるという新機能で…
概要この記事はSubstance Designerを使って、上の画像のようなシダを作る方法について、複数回に分けて解…
Unityでは数値型のフィールドにC#のエクスプレッションや数式を入力ことができます。今回、例として上記のシーンにあるオブジ…
Substance Painterでベイクしてみたけど何だか変、もしくは汚い…という場面、ありませんか?この記事では、ベイク時に気を付けるべ…
Unreal Engineでワイヤーフレームを確認する方法がわかりにくかったのでまとめました。Unreal Engineでワイヤーフレームを…
概要この記事はSubstance Designerを使って上の画像のようなシダを作る方法について、複数回に分けて解説します。…