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Kosei Hatanaka
背景班のリーダーをやっています。
エンホリを通じて業界全体を少しでも盛り上げていきたいと考えています。
よろしくお願いします!
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Naoto Maeda
主に背景のディレクター、アーティストをやっています。
よろしくお願いします。
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Kenkichi Sato
COYOTE 3DCG STUDIO/クリエイティブアカデミー講師
講師と背景デザイナーやってます。参考になる記事かけるように頑張りますー!
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Antonov Ivan
大学を卒業後、2013年から3Dデザイナーとしてのキャリアをスタートしました。
2020年からCOYOTE 3DCG STUDIOに所属し、主にコンシューマーゲームの背景用アセットやシェーダー制作、プロシージャルツールの開発を担当しています。また、社内の人材育成にも携わっております。
好きなゲーム:Disco Elysium、The Legend of Zelda: Breath of the Wild、Witcher 3、Starcraft 2
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Hisako Nishimura
クリエイティブアカデミー卒業後、クリーク・アンド・リバー社へ入社。
カメラを手に東京散策し始めました。よろしくお願いします!
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Koharu Nakagawa
クリエイティブアカデミーで学び、C&R COYOTE 3DCG STUDIOに入社しました。
主にはじめてツールを触る方向けの記事を作成しています。
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Daichi Matsumura
背景班の童心。新しい機能やツールを心待ちにしている。
プロシージャルが楽しいお年頃。
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Jun Matsumiya
背景班の良心。リアル系もトゥーン系の背景もどっちも好き。
Houdiniを勉強し始めた。
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![kawai 投稿者画像](https://3d.crdg.jp/env/wp-content/uploads/2025/02/kawai.jpg)
Kosuke Kawai
COYOTE 3DCG STUDIO 背景モデラー歴2年目 双子の兄
大学では実写映像のカメラマンをしていました。
ZBrushとUnreal Engineを勉強中なので関連した記事書けたらなと思っています!
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![seki 投稿者画像](https://3d.crdg.jp/env/wp-content/uploads/2025/02/seki.png)
Mika Seki
前職はアパレル業界。
クリエイティブアカデミーを経て、COYOTE 3DCG STUDIOへ入社。
好きなことは【新しい機能への挑戦】【コンセプトから読み取り世界観を表現するとき】
Unreal Engineを触っていることが多いです。
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![投稿者画像](https://3d.crdg.jp/env/wp-content/uploads/2025/02/shiraishi.jpg)
Kei Shiraishi
エンジニア出身、クリエイティブアカデミー卒の背景アーティスト。
Unreal EngineやBlenderでノードを繋いで生きています。