Height Map(ハイトマップ)で厚みをつけたエッジ部分にハイライトを作成します。
Height Mapを作成したレイヤーの一番上に アンカーポイントを追加 します。
![Substance Painter Height Map(ハイトマップ) ANCHOR POINTS](http://3d.crdg.jp/env/wp-content/uploads/2023/06/image-39.png)
ハイライト用に作成した Metal Edge Wear にHeight Mapを追加します。
Metal Edge Wear の Micro Height を選択します。
ANCHOR POINTS から先ほど設定したアンカーポイントを選択します。
![Substance Painter Height Map(ハイトマップ) ANCHOR POINTS](http://3d.crdg.jp/env/wp-content/uploads/2023/06/image-40.png)
あれ、何も変化しない。。。失礼しました。
Micro Detalis の Micro Height を true にして下さい。
(定期的にMicro Detalisを設定するのを忘れてしまいます)
![Substance Painter Height Map(ハイトマップ) Micro Detalis Micro Height](http://3d.crdg.jp/env/wp-content/uploads/2023/06/image-41.png)
求めている結果になりました!
次回はネジ(リベット)を追加していこうと思います。