ブログ投稿者一覧

yamamoto tomohito

COYOTE 3DCG STUDIO モーション・リグ・パイプライン系TA。 他にやる人がいないのでチームリーダーです。 三時のヒロイン…じゃない、三児の父。 パパじゃないぞ。 おとうさんだ!

最新執筆記事

nakabayashi nobukazu

MayaからPhotoshop、Unity、UEなどアーティストが困っていればツール作成にチャレンジしてお助け。 ただ今、Substance Painterに挑戦中です。 やーってやるぜ!!

最新執筆記事

yamamoto takuya

COYOTE 3DCG STUDIO ツール作成・パイプライン系TA。 Maya, Photoshop, Unityのツール開発やサーバー管理を行っています。 Qtを使ったUI作成が好きです。 老後は猫と暮らしたい。

最新執筆記事

kurosaka shun

COYOTE 3DCG STUDIO ツール・パイプライン系TA ツール開発やUnrealEngineとの連携周りについて仕事をしています。 システムエンジニアから流れ着いてTAになりました。 FF14とVRChatに時間を奪われ続けている。

最新執筆記事

kikuchi shigeru

COYOTE 3DCG STUDIO モデリング・セットアップ・パイプライン系TA。 クリエイティブアカデミー出身ですが、ノードを愛でていたらTAになってました。 趣味は本の収集。特技は本棚の限界容量まで本を詰めること。

最新執筆記事

miyakawa takeshi

COYOTE 3DCG STUDIO ツール・ワークフロー・トラブルシューティング・シェーダ系TA。学生時代にTAに興味を持ち新卒TAとして入社。水とウィルキンソンをこよなく愛する。

最新執筆記事

tanaka rika

新卒からTAになりました。MayaのツールとHoudini関連の仕事をしています。 フェレットと暮らして10幾年。動物かわいいフェレットかわいい。

最新執筆記事

Shinichi Suzuki

17年くらいモデラーをしてからTAになりました。 モデリングをするときに便利なツールを作りたいと思っています。

最新執筆記事

tsuchiya toru

COYOTE 3DCG STUDIO ツール作成・パイプライン系TA。主にRigに関するフローやツールを作っています。 ゲームで最初に選ぶジョブはだいたい魔法使い。プログラムは現代の魔法だと思っている。

最新執筆記事

konishi yuki

新米リガー系TA。自分の知らないMaya純正機能が日々出てくるため、友達だと思っていたがその実知り合い留まりであったことを知る。 休日の過ごし方は主にキャラクターモデリング、バイク、飲み会。

最新執筆記事

ly ngoc tran

元のモデラー出身のTAです。Maya, PS, Substance Painterはもちろん、ゲームエンジンのUnity, Unreal には興味を持っています!! 最新はシェーダー制作やHoudiniにめっちゃハマっていて、毎日勉強に頑張っています!

最新執筆記事

    furutani shunsuke

    COYOTE 3DCG STUDIO セットアッパー・リガー系TA。 オールドレンズとファズ、リバーブが大好物。

    最新執筆記事

      COYOTE 3DCG STUDIO STAFF

      COYOTE 3DCG STUDIOはクリーク・アンド・リバー社が運営するゲーム専門3DCG制作集団です。
      キャラモデル、背景モデル、3Dアニメーション、ツール開発などを得意としています。
      新規立ち上げにおけるコンサルティングから量産制作まで幅広く対応可能な体制を保有しており、出向にも柔軟に対応しております。

      最新執筆記事
      ページ上部へ戻る