yamamoto tomohito
COYOTE 3DCG STUDIO モーション・リグ・パイプライン系TA。 他にやる人がいないのでチームリーダーです。 三時のヒロイン…じゃない、三児の父。 パパじゃないぞ。 おとうさんだ!
最新執筆記事
nakabayashi nobukazu
MayaからPhotoshop、Unity、UEなどアーティストが困っていればツール作成にチャレンジしてお助け。 ただ今、Substance Painterに挑戦中です。 やーってやるぜ!!
最新執筆記事
yamamoto takuya
COYOTE 3DCG STUDIO ツール作成・パイプライン系TA。 Maya, Photoshop, Unityのツール開発やサーバー管理を行っています。 Qtを使ったUI作成が好きです。 老後は猫と暮らしたい。
最新執筆記事
kobayashi yuka
モーションからTAへ転向。 立派なモーション・リグ系TAになるため日々精進しております! アニメやアイドル、Vtuber、柴犬…この世の可愛いに生かされている。可愛いは正義。
最新執筆記事
M
COYOTE 3DCG STUDIO データ解析・モデリング・リグ・パイプライン系TA。 3DCG、2Dソフト、プラグインオタクです。趣味のデータ解析と設計がそのまま仕事になるのでモデラーからTAになりました。 洋ドラと映画と肉とギャンブルが生きる糧、コミケのためだけに生きている。
最新執筆記事
fuji akane
COYOTE 3DCG STUDIO 雑食TA。主にパイプライン・キャラ全般・シェーダー・Unity周りが出来ます。最近はディレクションやマネジメントも。柴犬が好き。
最新執筆記事
kurosaka shun
COYOTE 3DCG STUDIO ツール・パイプライン系TA ツール開発やUnrealEngineとの連携周りについて仕事をしています。 システムエンジニアから流れ着いてTAになりました。 FF14とVRChatに時間を奪われ続けている。
最新執筆記事
kikuchi shigeru
COYOTE 3DCG STUDIO モデリング・セットアップ・パイプライン系TA。 クリエイティブアカデミー出身ですが、ノードを愛でていたらTAになってました。 趣味は本の収集。特技は本棚の限界容量まで本を詰めること。
最新執筆記事
miyakawa takeshi
COYOTE 3DCG STUDIO ツール・ワークフロー・トラブルシューティング・シェーダ系TA。学生時代にTAに興味を持ち新卒TAとして入社。水とウィルキンソンをこよなく愛する。
最新執筆記事
tanaka rika
新卒からTAになりました。MayaのツールとHoudini関連の仕事をしています。 フェレットと暮らして10幾年。動物かわいいフェレットかわいい。
最新執筆記事
Shinichi Suzuki
17年くらいモデラーをしてからTAになりました。 モデリングをするときに便利なツールを作りたいと思っています。
最新執筆記事
tsuchiya toru
COYOTE 3DCG STUDIO ツール作成・パイプライン系TA。主にRigに関するフローやツールを作っています。 ゲームで最初に選ぶジョブはだいたい魔法使い。プログラムは現代の魔法だと思っている。
最新執筆記事
COYOTE 3DCG STUDIO STAFF
COYOTE 3DCG STUDIOはクリーク・アンド・リバー社が運営するゲーム専門3DCG制作集団です。
キャラモデル、背景モデル、3Dアニメーション、ツール開発などを得意としています。
新規立ち上げにおけるコンサルティングから量産制作まで幅広く対応可能な体制を保有しており、出向にも柔軟に対応しております。